たころぐ

興味の向くままに

15パズルのwebアプリをgithub pages で公開してみた

はじめに

ちょっと思い立って手持ちのwebアプリをGithub Pages で公開してみた。

とある昔、第3のモバイルOSとして名乗りをあげていたFirefox OS というものがありました。 これはそのマーケットプレイスiOS でいう App Store)にリリースしていたものです。

Demo

https://tacoyaky.github.io/15Puzzle/

おわりに

とりあえずそのままgithub へ移して公開した。 今見てみると、レスポンシブにもなってないし、パズルできるだけだし、jQuery だし、いろいろ改善したくなるところがいっぱい。 気が向いたら、アップデートしていこうかと思います。